SSブログ

iphone5S iphone5C 発売 [IT関連情報]

スポンサーリンク




phone5c iphone5s 発売 案内が先日ありましたが、

楽しみですねえ。

iphone5c iphone5s 乗り換え したり

iphone5c iphone5s 買い替えたり

たりたりたり


3社ありますけれども、どちらの会社から

どちらから買いますか?

乗り換えますか?



私は現在ソフトバンクでiphon5を利用して

います。


iphon4も利用をしていましたが、現在のiphon5に

ついては、非常に満足しています。



とある多摩地区に住んでおりますが、

au さんでは つながりにくい、もしくはLTE

接続にならない 場所でソフトバンクの携帯 LTEがきっちり繋がったりしたんですよ!!


マイナー路線を選択し続けてきた私に

とっては、本当に衝撃的な出来事でした。


他社に勝った(まさった)感が今までは経験が

なかったので、かなりこの出来事に満足しました。

みなさんもキャリアを選択するときに悩むとは

思いますが、正しい選択をしてくださいね。


マイナー路線を選択してきた者でございますから
docomoさんの参入は、自然に脅威と感じますね・・・


なんでだろう。


そんな不安になる必要はないのですが、

心配になってしまう心理が働くものですね・・・


docomoさんがどれだけ巻き返しができるか

楽しみですね。


巨人ですからね。


---最後までお読みいただきありがとうございました---




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。