SSブログ

キングオブコント 2013 優勝 6代目キング

スポンサーリンク




キングオブコント 2013 

優勝 者が今日決定するとのことで

本当に楽しみです。

6代目キングが本日決定!!

キングオブコント2013 決勝 ネタバレ で

調べてもさすがに、ネタweb上には無いですね。・・・・

半沢さんなんかは、ブログに出ていて

情報を先取りしちゃったんですけど・・

今回はじっくりと拝見しましょう!!

めちゃくちゃこの番組好きです。


面白い!


緊迫感も最高です。



本日の出演者 (公式ページより引用)


①うしろシティ(松竹芸能所属)

 がんばれ!

②鬼ヶ島(プロダクション人力舎所属)

 がんばれ! 

③かもめんたる(サンミュージックプロダクション所属)

  がんばれ!

④天竺鼠(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)

  がんばれ!

⑤アルコ&ピース(太田プロダクション所属)

  がんばれ!

⑥TKO(松竹芸能所属)

  がんばれ!

⑦ジグザグジギー(マセキ芸能社所属)

  がんばれ!

⑧さらば青春の光(フリー)

 がんばれ!

(公式ページリンク
(http://www.king-of-conte.com/)



むっちゃ楽しみ!!


やはりお笑いは 地球を救うというか


世の中をすくいますよね。


半沢さんみたいに、キリキリして

いられません。


性格かもしれませんけれど、


上記の決勝に残ったコンビには

期待しちゃいますね。


がんばってください!


ちなみに、私は 東京03が

大好きです。


あの演技感覚が最高です。

ネタに少し、恥ずかしいのを

我慢している者と、それを

容赦なく突っ込む者の

コラボレーションがたまりません。

島田伸介さんに厳しく突っ込まれたこともありましたけどね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。