SSブログ

ロンドンハーツ センスなし女 ファッション [ロンドンハーツ 私服センス なし女]

スポンサーリンク




ロンドンハーツ 私服センス なし女

2013年10月29日 ロンドンハーツ 私服センス なし女

審査委員長のセンス小木 こと、 おぎやはぎの小木の発言は

暴言だと思う。

キンタローのセンスはないのかもしれないけれども。。。

それはさておき、テレビで発言をするような内容じゃあないでしょう。

問題発言はキンタローのファッションを見て

「中国 大連から連れてきた、愛人」

と評した。

こんな発言りますか?!

信じられない。

面白くない。

笑えない。

放送をするテレビもセンスを疑いますな。

海外の国の一部の地方をさして、根も葉もない 発言。

しかも、愛人だとぉ!!ふざけるな。

そういう心無い発言をする人がいる、一部だけど。

そんな人間の発言が、誤解を生んで、さらには摩擦をうむんだぜ。

逆の立場にたってみよう。

GDPでくらべるのはおかしいが、他の大国にて放映された

テレビの中で、 「日本の■★から連れてきた愛人のようだ」

との発言があることが、わかったら、どうする????

どうする??

だいたい、この企画 人のこと(個性を無視して)をけなす

ないようなのが、とても貧相である。

タレントが悪いのは、ここで、気のきいた発言ができない

事だ。それこそ、センスがない。

センスのない人に評されているのを見ていても

不愉快ですよね。・・

誰が、得をして気分よく この番組のコーナーを

観ているんだろうか。不思議である。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。