SSブログ

健康 食品 調味料 [健康 食事]

スポンサーリンク




年末年始 皆様 いかがお過ごしで
しょうか。寝正月、健康的にスキー、スノボー
いろいろありますけれども!

なんといっても、食事の量が普段と違ってきているのでは

ないでしょうか。

私は12月27日-1月4日までお休みを頂いているサラリーマン

ですが、お休み中にお食事量が増えて完璧に太りましたね。


だって、食べ物がおいしいんですもんねー。

皆様も例外なく太ってらっさしゃるのではないでしょうか??


さて、私は食事について、大変重要な事に気がついてしまいました。

44歳にして、体が変わりましたから、世紀の大発表です!!笑

わかる人にはわかりますが、胃腸虚弱体質だったんですね。

44年間ですよ。

いまでも大きく変わってはいませんが、大きく変わったことがありまして

胃がシクシク痛むことがあったのですが、これがなくなっちゃいました!!

胃がシクシクですから、必然的に左みぞおちあたりをかばうので、猫背に。

わかる人にはかわると思うのですが、本当にそんなことがあるんですよね。

常に、いたいというか、シクシクしているんですよ。


背筋を伸ばせ!なんて親からは言われるんですが、伸ばせませんよね。

だって具合悪いんですもん。常に、、、

なんで早く気が付かなかったんだろう

誰か早く気が付いてよ---------

人生が変わりましたよ。

完璧に。


シクシクしない胃腸だから、背筋が伸ばせます!!

背筋を伸ばしながら長時間歩いてゆけます。

今まではなんだったんだよーー



前置きが長々とすみません。本題ですが、何の食事を変えたかと

いいますと、調味料です!


化学系のお塩、などなどを奥さんに省いてもらったんです。

それだけです。


でもぜんぜん違うんです。

お塩も精製方法が色々とあって、昔ながらの方法で精製

したお塩はちょっと高いんです。

でも、おいしいんです。

しかも胃にはいいです。

間違いありません。


胃腸がシクシクして、慢性化している人はぜひ、お試しください。

私が試した素材は、1つだけです。

うまみ調味料は 以前から省いてもらっていました。

今回はお塩です。

お塩。


ぜひ、お試しいただき、皆様の心身が健康になります事を

お祈り申し上げます!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。