SSブログ

ロンブー 淳 結婚 [ロンブー 淳 結婚]

スポンサーリンク




こんばんは!!bigニュースじゃあないですか。


ロンブー淳さんが、紆余曲折あり

結婚ということで、テレビ放映されていますね。


番組名はロンハーです。

しっかり、年下の29歳。

カナさんですか。

綺麗ですねえ。

一度はお別れしたそうな。

そんなこんなで、再びお付き合いをして

ご結婚とは!!

素敵なお話じゃあありませんか。

香那さんは心が広そうな、ベッピンさんです。

観ていて、幸せな気持ちになります。

元モデルさんなんですね。

ご両親へのご挨拶のシーンで本当に良い

お話がありましたね。


ご両親も5年前から決めていたそうな。

涙が出そうになりましたよ。


ご両親の母上も、品があってきれいそうな

人でしたね。

そして、ご両親の父上は母上を

いつも褒めているんですってね。

これって、まねできないことですよ。

なかなか。

身内を褒めるということが、日本人って

恥ずかしがってできないじゃあないですか。


淳さんも、奥様のことを良く褒めるんですって。

そんな、やさしいところが良いんですってね。

人に「かわいいね」とか「素敵だよ」とか

言えますか?

いえる勇気を持つべきだということを

学びました。


明日から、人のことを褒めよう!

褒めてみよう!

チャレンジしてみよう!

と考えさせられました。

二人の幸せは、みんなの幸せ

になりそうで、本当に良かったと感じさせられました。

第3位の香那さんの「父上からの取り扱い説明書」

の文面はグッと来ましたねえ。

素敵過ぎるご両親、幸せにならないわけがない。



たまには、いい番組をされますね。

末永く、お幸せに!!!




---最後までお読みいただきありがとうございました---



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。