SSブログ

十五夜 2013 中秋の名月 [自然 環境]

スポンサーリンク




今夜は中秋の名月

明るいですねえー

気候も涼しくって、最高の気分。

過ごしやすくなりますね。


さて十五夜 2013 中秋の名月

明るくてきれいなんですが、明るさは

どういう単位になるんでしょうか。

蛍光灯などはるミックスとか明るさの表現が

あると思うんですよね。


少し調べましたら、

中秋の名月 明るさ 12.4等とWeb上で検索が

できました。

これまた、具体的になんなのかが、わかりません。


恥ずかしいですが、そんな「等」という単位が

あるんでしょうか。

そんな、無知の私に明るさの表現方法を

教えていただきたいです。

空気が透き通って、本当にいい季節です。


またこれからは、バーベキューとか催し物が

増えてきますので、健康に留意しながら皆様も

がんばりましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。